禁断プロジェクト第②弾!車検時次回車検予約で次の車検までなんと・・・!

”おめでとうございます。これで貴方はお得意様確定です。”

 

車検時、2年後(1年後)の次回車検をご予約のお客様にBIGな特典をご用意しました。

 

特典其の壱:次回車検までの2年間オイル交換無料

特典其の弐:次回車検までの2年間の間の6か月点検が無料

 

★6ヶ月点検は通常価格3,500円を3回分(計10,500円)

※2回目の点検時はお客様のご希望で法令12カ月点検と変更することもできます(差額分のご負担をご了承ください)

 

※エンジンオイルは期間中最大3回まで無料(追加作業工賃及びフィルターの部品代・工賃は除きます)

※その他の交換部品とその工賃は除きます

※貨物は次回車検までの1年間(6ヶ月点検は1回、オイル交換は1回まで無料です)

(オイル定額チケットご購入のお客さまには6ヶ月点検時、オイルの代わりにエンジン内部洗浄パック(3,500円)をプレゼント)

 

 

 

 

 

@@@@ 次回割をご利用いただくお客様へ @@@@

  1. 割引予約の際に次回車検実施日は確定しなくても結構です。
  2. およそ1ヶ月前にお客様にご連絡いたしますのでその際実施日をご予約下さい。
  3. 次回割は時間が経過してしまうと受け付けることが出来ません。車検引渡し時に承ります。
  4. 次回割を受けられた方で任意で車検を受けない方(他社買替えもしくは他社車検入庫)の場合、期間サービス分料金を精算いただきます。申し込み時誓約書のご協力をご了承下さい。